ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「更新不定期化のお知らせ」

こんにちは。

え~、タイトルどおり今後のブログ更新は不定期となります。

現時点でも週1更新程度ですが、ぶっちゃけもうネタが無いです(汗)

 

ガチトレのメンバー募集も終了し、これ以上新規の方が増えることは無いでしょうし。

私のブログよりもタメになることを書いているメンバーさんも沢山いらっしゃいます。

何より、最近書いてたのって、近況報告みたいなものでしたし。

これ以上、ブログに何書いたらいいかわからなくて(汗)

 

今後は気が向いたときに更新する程度になると思います。

 

さて、最後の近況報告です。

え~、かれこれ1年半ですが、ようやくスパークできたような気がします。

今まではなんというか、ガチトレで相場を読みきれてなかったんですが、先週末あたりにカチッとハマりまして、今週は検証と練習ばっかりしてました。

その結果、インジを使った予測の精度が格段に上がったうえ、なんで今までビビっていたのかも理解できました。

 

視点・思考を時間足ごとに切り分けすぎていたのが根本原因という感じですね。

ガチトレは「全ての時間足・通貨で同じことが言える」というのが売りであったのに、それがぼやけていたといえばいいのか。

まぁ、他にも細々と考え方が不足していた点もありますが、それが埋まった感じです。

下足とかで「そろそろ反転に備えないと」と考えるポイントがありますが、そういった考え方は時間足をずらしても使えるのに、下足だけで考えてたり(汗)

 

リアルトレード開始初月はプラスではあるものの、良い結果とは口が裂けても言えませんが、収穫自体はこれまでで最高のものがありました。

4月はきっちりと大幅プラスを狙っていきたいと思います。

 

しっかし、後輩メンバーはさっさと追い抜かれ、1年半かけてようやく到達とは。

師匠に合わせる顔が無いわ ( ´Д`)=3