読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「3月2週目」

・・・合わせる顔がねぇ(;^ω^)

先週も結局エントリー殆どできず、週末にユロドルで+20で終了。

頭ではわかってるんだけど・・・。

どうエントリーするか、どういうところを狙うか、とか。

そういったあたりのことはできてるんですが、いざやるときに縮こまる。

「もう少し深いのでは」

「これで反転が確定したか」

ザワザワと頭を駆け巡るマイナス思考。

そして、エントリーを逃す。

悪循環ですわ。

後々迷ったところを見直して、致命的にダメっていうところは殆どないんですが・・・

まぁ、直さんと。

 

それはさておき、師匠のブログ。

・・・リアルに「あ~」という声を出してました。

いや、一応自分でも分かっている”つもり”でしたし、チャートを見るときにそういう考え方もしてましたが、文章になっているのを改めて見ると、より身に染みる。

起点があって、道中があって、終点(起点)があって。

うーん、なんと言えばいいのやら。

まぁ、私なりの理解というか、納得がありました。

そして、トレード中に目線がチラチラ変わっていたのを反省してます(汗)

ameblo.jp