ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「3月1週目」

こんにちは。

え~、今週もタイミング逃したり、チキったり、私用だったりでまともにエントリーできてないです。

あー、先週「強気で行きます」とかいっときながらこの結果は、恥ずかし。

 

師匠から「負けたくないは邪念」と言われましたが、実際に資金をかけるとなると、やっぱり顔を出してきますね。

木曜までそんな感じだったので、今日は一日トレードはせず、もう一回ルールを頭に叩き込む作業をしてました。

ルール自体は特に難しい定義なんかしてないんですがね(汗)

基本的な気配高いとこのクロスを30分で狙い、30分がいい具合に気配高いなら時間ずらして5分でも狙ってみるという。

(金曜午前中のポン円と金曜のゴールドが前者、ドル円が後者)

あとは、転換の予兆に気をつけつつ、狙っていくだけなんですが、なんでこうなるかな(汗)

 

まぁ、愚痴ってもどうにもならん。

「できる・できない」の問答に意味はない。

「やるか・やらないか」の問題だけだ。

 

来週も気張ってやるかな。