ガチトレFXに参加してみた

年末でブログ閉鎖しますm( . _ . )m

ガチトレFX 「2月4週目」

こんにちは。

 

え~、火曜から早速リアルに移ったんですが。

・・・体調不良&久しぶりのリアルにチキった&不運が重なり。

ノートレ2日で1戦1勝の+25です。

アホですね。

まぁ、プラスなだけマシでしょう。

 

ちなみに今日は今日でまだえんとりーできてないです。

いい感じにルールに合致するところがない and 見逃しのせい。

まぁ、各日の動きはしっかり見直して、復習とかやってるし、収穫はあるのでおk。

見れないときにスカッと伸びるのは、まぁ運が悪いせいでしょう(笑)

 

ただ、ようやく、こう「掴めたかな」という実感が湧いてきた。

来週はもう少し強気で行ってみよう。

 

なに、大丈夫。

どんなに最悪でも、種銭3万(現在0.1lot)がなくなるだけさ。

(去年一度リアルに移ったときにいれたままだった)