
ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「1月4週目」

トレード日誌

こんにちは。

え~、先週は風邪引いてたので、トレードやってません(爆)

こういうときに限って、いい感じに動いてるんだよなぁ。

 

まぁ、それはさておき。

今日で1月が終了ですが、今月のトータルは+340。

正月と先週にトレードできていないことを考えると、約2週間ちょいでこんだけ。

・・・まぁ、いいでしょう。

月間・週間プラスではあるし、大負けもなし。

 

先週師匠に少々弱音を吐いたところ、

「まず、週間プラスですよね?
 この結果を出している自分を認めてあげないといけませんよ。」

と言われた。

 

・・・うーん、認めてなかった(爆)

いや、ブログで他の人の結果を見ると華々しい結果ばかりなので、つい「自分もそうならなくてはダメなのでは」と思ってました。

そうじゃなくて、最終的にそこに行くのは目標だけど、しっかり成績残せているならそれも認めないとダメですよね。

 

いいじゃないか、月間500でも。

ロット調整しつつ、週間プラスに持っていけば、しっかりプラスになるんだし。

それがしっかりできたら、次に月1000を目指せばいいさ。

 

それはさておきリアルトレードの話。

思いっきり休んでしまったので、もう少し延長。

2月初めから中旬ぐらいまで様子を見よう。

別に焦る必要はないさ。