読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「明けましておめでとう」

こんにちは~、そして明けましておめでとうございます。

正月はもう、ぐったりまったりしてました。

 

さてさて、それはさておき今日からFX再開。

新年一発目は「ユーロ円 SELL 15時過ぎ」でっさ。

現在+50くらい。

ただ、午前中のところも取りたかった( ;∀;)

ポン円とか良さげだったんだけどな~。

タイミングが合いませんでした。

ユーロ円は、特別4時間足が強い気配というわけでもないですし、このまま5分1Gエリアインまで監視して、反転しそうになったら利確でいいでしょう。

 

さ~て、さすがにそろそろリアルトレードに移りたいし、真剣にスパークに向けて励まねば。

(`・ω・´)シャキーン

 

PS.

自作インジの配布はそろそろ終了します。

ガチトレメンバーも参加締め切りになりましたし、もうダウンロードされんだろうと。

 

PS2.

5分1Gが思ったほど伸びずにエリア付近で横這い。

そのまま1分が逆鉄板になったので、強制利確で+45です。

※この利確ルールは微妙かな。もう少し条件をひねるか。