読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「今年は終了」

こんにちは。

 

先週の記事で「明日から再開」と言ったな。

アレは嘘だ(シュワちゃん感)

 

うん、別の用事が入ったり、頼まれごと消化したりと、結局出ずっぱりでした。

まぁ、なんのかんのありましたが、祖父は12/26に無事退院&入居完了。

とはいえ、すでに年末。

ガチトレなら年末でも狙えることは狙えますが、正直肉体的にも精神的にも疲れたので今年はこれで終い。

ガンとか痴呆とか言われなかっただけいいけど、認知症判定くらうわ、入院中にどんどん痩せてくのを見るのは辛いっすわ。

 

まぁ、とりあえずFXは年始から再開予定。

今年も一年、お疲れ様でした。

来年こそは、ガチトレFXでスパークしてやるぞ。

 

PS.

来年からリアルに移ろうかと考えてましたが、12月はほとんどガチトレできなかったので、延期します。

まぁ、私にとって「家族>>>(越えられない壁)>>>FX」ですし、そういうときもあるということで。