
ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「ひとまず」

こんにちは。

 

とりあえず、ゴタゴタはなんとか終息:(;゙゚'ω゚'):

入院で体力落ちているので、祖父は一時近場の介護付有料老人ホームに入ることに。

(自転車で10分とか近いわ)

申請やらホーム探しやら家族会議やら・・・

先週~今日までほぼほぼFXやってませんでした。

 

が、とりあえず明日から再開。

とはいえ、年末も近し。

進んでいる気はするが、スパークした気はまだしない。

 

才能ないんすかね(汗)

いや、それは逃げか。

まずは、遮二無二突っ走ろう。

 

PS.

師匠のブログに書いてあった「1つの狙いポイントは2回に1回で仕留めればいいや」。

なんとも染み入る言葉ですわ。

「負けたくないなぁ」とか「損したくないぁ」とか「高い勝率を・・・」とか。

そんなんばっか考えているから、振り返るとガチガチのトレードと、良いポイントの見逃しばかり。

その辺がトレード回数にも現れているんだろうな。

師匠からは「手堅く勝っている感じ」と言われているけど、「手堅い」というよりは「臆病」が正しいんだろう。