
ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「謝罪」

 こんにちは、そしてすいませんでしたm( . _ . )m

 

え~、なんといいますか。

年の暮れになりましたが、祖父が認知症判定くらいました。

入院可能期限が年末までなので、それまでに色々としなければならなかったりするわけで。

 

そんなわけで、更新頻度はさらに低下すると思います。

そもそも、ここ1週間ちょいくらい、FXやってません(汗)

 

一応、1~2週に1回は更新できればとは思いますが、そういうわけなのでご承知おきください。

 

・・・うち、バリアフリーとか全くねえんだよな~(汗)