ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX 「11/21」

こんにちは。

 

早速5日も記事が空いてますね(汗)

昨日と一昨日は、新しいポケモンやったり、見舞いに行ったりなんだりしてました。

入院してから弱々しくなっていた祖父ですが、最近は少しづつ調子が戻ってきており、以前のようにふてぶてしくなったというか、文句が多くなったというか(笑)

まぁ、良いことですわ。

 

さて、それはさておき今日のエントリー。

ドルカナダで1317にショート、1640の5分逆気配でクローズで、+28です。

エントリーは、15分足B+C、30分Bもどき+C、1時間POと下気配がはっきりしたところで、1分鉄板-になるだろうなというところ。

決済は、・・・少し早かったかな(汗)

いや、15~1時間までまだまだ下気配が見えてるけど、15分と30分で1Gがエリアインしているので、ルールに従ったんだしokok。

 

それにしても、まだトレード時にメンタルでブレるな。

自分の中に芯が一本通っていない感じ。

そこをどうにかせんとな。