
ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX【9/14のトレード】

トレード日誌

こんにちは。

 

昨日の反省を踏まえてルールを微修正しつつ、今日から1Hをメインにチェック中。

が、今日は幸先悪く現在1戦1敗。

 

17:30の指標をポンドルで狙いました。

4時間足~1分足まで見て「こりゃ下だろ」と考え、直前に1時間でB+Cになっていたこともあり、17:19の5分Cα+1分強ダイバーでショートしました。

が、思惑とは違って上昇スタート。

少し上がって再下落かなと考えて、しばらく持ってみたんですが、上昇→下降→再上昇と、やはり考えとは違った動きになり、5分足の1Gもはっきり裏返ったので、無理せず撤退しー10pips。

ちなみに本当にエントリーしたかったのは画像左側の所(見逃し)。

f:id:shou41:20160914175402p:plain

 

うん、まぁ、こういうこともある( ;∀;)

 

 

PS.

この記事書いている時にポンドルが再下落を開始して、現在指標前とほぼ同ポイント。

見切りをつけるのが早すぎたかな(汗)

f:id:shou41:20160914180556p:plain