
ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX【9/12のトレード】

こんにちは。

 

9月も3週目がスタートしました。

現時点での記録は+60弱とボロボロ(汗)

随分前に通貨ペアを絞ったと記事を書いたのですが、それから慣れる→増やすを繰り返して、監視ペアを上げたりしていたんですよ。

で、結局見逃しが出てきたりで現在の結果に( ;∀;)

 うーむ、自分の考え方が悪いのか(いや要領が悪い)。

 

それはさておき、今日のトレード。

f:id:shou41:20160912111957p:plain

【30分足:赤線】クロスα
2~3Gの並びは微妙だが、2~4Gの勢いを総合判断して下降読み。

【5分足:黄線】強ダイバー
2~3Gに勢いはなく、直前もサイクルスタートとは言えないため、強い上昇では無いと判断。

【1分足:矢印】PO+ピンク
鉄板でこそないが、POはいい感じで、2~3Gの位置と勢いも悪くない。
どちらかと言うとエントリーポイントはベターで、ベストはその次の押しのところ。

【イグジット:X印】
1G+ピンクインで上足を確認すると、5分回り込みD、15分PO+C。
とりわけ15分1Gの勢いが強そうなので、利確(+21pips)。

 

滑り出し好調ということで。