ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「9/5~6のトレード」の話

おはようございます。

 

またもやジッジの白内障手術etcで月曜日はノートレ。

昨日はある程度監視しましたが、どうも8月のトレード数が少なかったせいか視点がブレていたので、調整しつつそっと1トレード。

 

昨日はオージーキウイの15時ごろのCで+5pips頂きました(ショボ)

4時間足でDっぽかったので「もう一押しあるかな」という感じでしたので、1分足の1Gとピンクがエリア付近に来たらさっさと利確しました。

まぁ、案の定そのまま下降でまっしぐらでしたね。

(30分の1Gが綺麗に収束しているのだからそれぐらい察せよ(汗))

17:30ごろに5分B+Cで30分Aの途中からっていうのもありだったかな。

 

うーん、流れに対する読みとか、良いポイントの判断がまだまだだなぁ。

練習しよ。