読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「8月まとめ」の話

こんばんは。

え~、今週は本日までノートレードです(汗)

 

月曜はまたもや体調不良で死んでました。

で、昨日今日と監視はしているんですが、なんというか「ここだっ」というポイントに巡り会えない(汗)

まぁ、ルールに合致しない以上、エントリーできないのは仕方ないね。

むしろ、ルールぶっちぎってエントリーするほうが問題。

 

なので、今日はさっくり監視しつつ、マイルールのメンテナンス。

失敗や反省をメモしたものを読みつつ、修正修正φ(`д´)メモメモ...

 

で、結局現在時点で良いポイントを見つけられず、ノートレードです。

今月はここまでかなぁ。

そして、8月の成績は「12戦5勝6敗1分」の+156pips。

・・・ひでぇ(汗)

 

一応、こんな成績でも週間ではプラスです。

お盆休みをとっていたり、月初にわちゃわちゃしたり、なんか体調不良が多かったりで、6・7月よりも機会自体は少なかったですが、いい成績とはいえませんね。

(負けが多いのは月初にエントリー⇒なんか違う⇒微損撤退を繰り返していたため)

多分、実働10日ちょいくらい?

 

うーむ、情けなや。

多分、ガチトレメンバーの中では私が最弱かな。

まぁ、まだ負けた(諦めた)わけじゃないのだし。

低速なカブでも時間かければ目的地にたどり着くよね。

 (水曜どうでしょうのDVDを購入)

 

PS.

公開したインジの総ダウンロード数が12。

零細ブログなので、これでも良いほうかな。

インジ配布のこと知るには、そもそもこのサイトを公開以降に訪れていないと行けないわけだし(汗)

ここにたどり着く方法は、多分

「十四楼さんのブログ一覧から到達」

「せいしろうさんの紹介記事から到達」

の2択だろうからな~。

おそらくもう増えんでしょ。