読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「8/26のトレード」の話

こんばんは。

え~、ボラがひどい(汗)

21:30のS級指標や23:00のSS級指標待ちなのでしょうか。

どの通貨もまったく動きがありませんね。

 

後付で考えるなら、今日私がエントリーできそうだったのは、ポンドルの10:45あたりのCですかね。

4Hが早朝にB+C、1Hが強ダイバーで転換。

そこから上目線とすれば、上のポイントがいい感じだったかぁと。

まぁ、見逃してエントリーできてないのですが(汗)

 

私としては発言系の指標は嫌いなので、おとなしく今週はこれで切り上げ。

1戦1勝の+40pipsで終了です。

 

うーん、8月は色々あったのであんまりトレード自体できてないですね。

現時点で「12戦5勝6敗1分」の+156pips。

お~う、しょぼい(汗)

週間成績と見間違うレベルですね、これ。

まぁ、8月はちょくちょく気がつくことがありましたし、何より週間マイナスになったことはなかったので、・・・ギリギリ及第点ですかね(汗)

 

リアルトレードはどうしよう。

さすがに週間マイナスになることはほぼ無いので、そろそろもう一度リアルトレードを低ロットでやってみますかね。

・・・来週の様子見てから考えよう。