読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「7/25のトレード」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

えー、昨日は頭痛・肩こり・首こりがひどく画面みると吐きそうになるので、休んでました(汗)

一応、整体にも行ったんですが

「最近寒暖差が激しいでしょ。それで血流が悪くなって、元々凝ってる人はそれが表面化しやすいんだよ。」

と言われました。

そういえば痛くなったのが、先週の土曜日からだった気が・・・

 

それはさておき7/25のトレード。

1戦1勝の+47pipsです。

 

トレード通貨はポン円。

5分足で9:40ごろにB+C(D気味)のところを見つけ、1分が強ダイバーだったことと、5分足の流れ、1Gの様子から「ここから少し上昇するかな」と思い、12秒足でタイミングを図ってエントリー。

思惑通りスッと上昇し、1分足の1Gがエリアに集まってきたのでさっさと利確。

で、もう色々ときつかったのでトレードはさっさと終了しました(汗)

 

ちなみに、監視通貨はポン円一本に絞りました。

ポン円はボラが高く1通貨のみでもある程度のPIPSが見込めるのと、通貨を増やすのは慣れてからということにしました。

そもそも、私にはまだ複数通貨並列にできるような力量がなかったという話。

・・・もっと前に気がつけよと、自分でも思う(;^ω^)

 

まぁ、焦らずしっかり頑張ります( 0w0)ノ