ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「7/19のトレード」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

早速ですが、・・・本日ノートレードです(汗)

 

各通貨比較的に綺麗に伸びましたが、残念ながら私が監視していた通貨では、マイルールに合致するポイントが見つからず。

5分足を上位足とした監視もそろそろ始めようかと思っていたのですが、始める前にナイスポイントが出ていて、なんとも外した感じ。

キウイ円5分足の8時のB+C+Dとか、かなり素敵なポイントでしたが、まったく惜しいことをしました(´・ω・`)

 

また、オージーキウイは自分も監視していたのですが、せいしろうさんと同じポイントは取れず(30分足ばかり意識して1時間足忘れてた)。

経験がまだまだ足りないですね。

 明日からは気を引き締めて、30分足でのトレードに加えて、5分足のスキャルもしっかりやっていきます。

 

こうやって時間足を増やした/変えた時に、ルールに何か変化があるわけではなく、同じように狙っていけるのがガチトレのすごい所ですね。

( 0w0)ノ