ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「7/15のトレード」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

早速ですが今日はノートレードです(汗)

 

朝から調子悪いのなんので、画面見ると頭痛がひどくなり。

まともにチャートが見れなかったので、休みにしました。

 

先ほど治まってきたのでチャートを見ましたが、私がメインにしている30分足では(私にとっては)狙いにくかったです。

よさ気だったのはクロス円の朝の30分Dですね。

1時間足でもDになり、15分もいい感じで、長期足で狙うのならここだったでしょう。

 

また、スキャルと考えると1分や5分は結構いい形がありますね。

ポン円の15時過ぎのB+Dとか狙っておきたかった(汗)

 

さて、今週の成績ですが、4戦4勝0敗の+186pipsでした。

先週の約3倍ですね。

とはいえ、トレード回数も獲得pipsも他のメンバーさんと比べるとまだまだです。

が、重要なのはそこではなく「週間プラス収支で終了する」こと。

 

それが安定してできているなら上出来で、

「日単位でプラス」が安定したら十全、

「よほど変な動きでも無い限り負けない」状態なら十二分。

 

マスター目指して頑張りましょう。

・・・よくよく考えると、ノートレ2日あって約190って、十分すごい気が。