読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「7/12のトレード」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

いやぁ、今日もよく伸びましたね。

 

私がメインにしている30分足でも午前中にいいサインが出てました。

せいしろうさんをはじめ、ガチトレメンバーの方はガッツリとっていることでしょう。

 

そんな私ですが、・・・ノートレード(汗)

 

え~、なんともタイミングが悪いというか。

今日は午前中に私用で外出していまして。

朝見て「ロングチャンスあるだろうな」とは思いつつ、まだ下足がポイントではなかったことと、外出時はポジを持たないことにしているので後ろ髪を引かれつつ外出。

 

用事が終わった後、チャートを見てみるとクロス円は30分でC+Dから急上昇。

リアルに「(ノ∀`) あちゃー」と言ってしまった。

用事が終わったのが11時手前だったので、最早飛び乗ることもできませんでした。

 

その後もちょくちょく見てましたが、ちょっとチャンスがなさそうなので、デモ練習とインジ作成をやってました。

ガチトレ手法の場合、過去チャートでデモ練習を行っても、ちゃんと経験値が溜まっていくのが嬉しいですね。

すでに何人もの後輩メンバーに追いぬかれている私ですが、それで焦ってもどうにもならないので、一歩一歩着実に進んでいきます。

( 0w0)ノ

 

あ、興味あるひとはいないと思いますが、インジの内容は

「スプレッド表示」

「自動スクロールON/OFF切り替え」

ローソク足確定時間表示」

「チャート通貨簡易切り替え(ボタン)」

「注目通貨チェックボックス(よさ気なやつを忘れないよう)」

の5機能。

ガチトレ手法には関係ない、お役立ちツール的なものです。

たまに何か作らないと、プログラミングの腕が鈍ってしまうので(;^ω^)

f:id:shou41:20160712190653p:plain