ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「7/11のトレード」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

寒暖差が激しすぎて身体がだるいですね。

今週は半ばからまた雨になるようですが、みなさん風邪に気をつけましょう。

 

それはさておき今日(~15:00)のトレード。

2勝0敗です( ̄ー ̄)bグッ!

 

1回目はゴールド(30M)。

今回もαではないですが、2~3Gがいい状態で綺麗にC。

下足も綺麗に強ダイバーになったので、鉄板-を確認してロングエントリー。

5分は利確を伸ばせる形ではないので、1分足でさっと利確し+35pips。

 

2回目はユーロオージー(30M)。

私は基本C狙いですが、あまりにいい感じなので10時過ぎのDを狙ってみました。

下足で1Gの収束を確認後、1分で鉄板を確認し、B+Cα+Dでショートエントリー。

今度は5分の形が良かったので、少し利確を伸ばし、1分のサイクル終了っぽいところで利確して+42pips。

 

以上で合計77pipsです。

・・・もう先週のトータル超えた(;^ω^)

 

完璧に天底狙える力量は現在の私には無いので、

「急いては事を仕損じる」

焦らず騒がず確実に狙えるところを狙っていかなければ。

 

しかし、クロス円は綺麗に伸びたなぁ。

しかも、ガチトレ手法で考える方向とぴったり一致。

私が狙えるとしたら11時過ぎのオージー円30分CD。

それと、12時過ぎのユロ円5分Cβかな。

 

惜しいことをしたなぁ。

まぁ、次があるさ。

慌てず騒がずルール通りにしっかり狙いましょう。