
ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「7/6のトレード」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

本日2回目の更新です。

 

いやぁ、やっぱり朝のポイントは惜しかったなぁ。

というか、5分足で10時前あたりにも狙うことはできたんですが、1分足の1Gがもう少しエリアに集まらないかなぁと待ってたら、タイミング逃しました。

(;^ω^)ナンテコッタイ

 

で、16時頃にクロス円が1Hでいい感じなので、

・1H:αではないけどクロス

・15M:綺麗に強ダイバー

・1M:鉄板のA+C

以上の理由で16:50にオージー円ショート。

まだ伸びそうだけど、1分足で17:50ごろ利確して+45pips。

ユーロ円やポン円も同じタイミングで伸びたけど、とりあえず1~2ポジしか持たないと決めてるのでこれで良し。

 

とは言え、これに気がついたのエントリーする少し前だったり。

30分足ばかり見てたら1時間足見るの忘れてた。

15分足もかなりいい感じのポイントだったので、見逃してたら凹んだだろうな。

気をつけねば(;^ω^)