ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「7/4~5のトレード」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

そろそろネタが切れてきてあっぷあっぷしてます。

ブログやるの初めてだし、ボキャブラないんですよ(汗)

これからは試験的に日々のトレードとその際感じたことでも記事にしてみようかと。

 

それはさておき「7/4~5」の話。

・・・ノートレードです(汗)

 

7/4はエントリーできそうなところもあったんですが、天を狙いすぎてタイミングを逃し、そのまま下がっていってノートレ(EUR/AUD 13~14時あたり)。

 

7/5はひどい頭痛で画面見てられませんでした。

首こりと肩こりは整体に行ってから少しずつ治ってきてはいるんですが、なにせ5~6年ものなので。

まだまだ治療が必要っぽいです。

 

今日は朝から各通貨綺麗に伸びてますね。

天はだいたい6時ごろですが、7時過ぎに後乗りできそうなので、その後の下落は取れたかな。

惜しいことをしました。

 

ですが、ガチトレFXならいくらでもチャンスを見つけられますし。

焦ってエントリーして自爆したら元も子もありません。

しっかりチャートを監視しつつ、デモ練習にでも励みますか。

 

今日も一日頑張りましょう。

( 0w0)ノ