読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「6月まとめ」の話

月まとめ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

ついに6月も終わりましたね。

 

6月の私の成績は+401pipsでした。

他のメンバーさんには劣るものの、自分としては満足しています。

途中、風邪引いたり、首と肩の爆弾が爆発したりと色々あったものの、この結果なら問題ないかなと。

もちろん、今後もさらなる上達を目指してトレーニングしますがね。

 

今週は週頭にせいしろうさんから教えてもらったレシピの検証&練習中。

クロス・強ダイバー・鉄板がこんな風に連携するとは(; ・`д・´)

 

あ、ちなみに今週はあんまりトレードできてません。

月水は病院行っている間にチャンスが通り過ぎて(それでも月曜に+81)。

火曜は首こりによる吐き気&頭痛でダウン。

昨日は視点が狭くなりすぎてて、トレードチャンスのがしてました。

 

今日こそはチャンスを逃さないようにしなければ(`・ω・´)シャキーン

チャンスが来るまでデモ練習でもしますか。

 

それでは。

今日から7月。

暑さに負けずにしっかり頑張りましょう。