読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「6/27のトレード」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

またもや首こりがひどくなり、昨日1日死んでいました( ;∀;)

私の場合、首こりがひどいと「吐き気」「頭痛」が同時に襲ってくるんですよ。

しかも、その状態でPCやスマホを見ようものならどんどん悪化していくという。

昨日のユロ円とポン円の10時ごろのは、いい感じのポイントだったんだけどなぁ。

 

まぁ、過ぎたことなので頭を切り替えて。

今日も一日頑張りましょう。

 

それはさておき、タイトル通り「6/27」のトレードの話。

その日のブログで書いたとおり、朝と昼過ぎにせいしろうさんからアドバイスを頂いたのですが、16時過ぎに早速使うチャンスが!

 

ちょっと反応が遅れてしまい、ユーロ円で16:28にショートエントリー。

これについては16:50あたりからのもう一押しであえなく損切りで-22pips。

腹痛で離席していたので損切りになりましたが、直接みてれば建値撤退できていたかも。

 

で、その後しばらく見ていると17:20ごろにもう一度チャンスが来て、かつ1回目のエントリーより下足がいい感じなので再度ショートエントリー。

20時ごろに反転気配が強くなり始めたので利確で+103pips。

 

1勝1敗で損益が+81pipsでした。

1敗についても実は少し判断が甘かった部分があり、見送ることもできたポイントなのですが、エントリーしてしまいました。

要反省ですね。

 

とはいえ、1・2回目のエントリーともせいしろうさんのアドバイスがしっかりと機能したポイントでした。

やはり、ガチトレFXのポテンシャルは計り知れないですね。

( ゚д゚ )クワッ!!