ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「EU国民投票」の話3

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

今日も今日とて整体に行ってきました。

未だに肩を少し動かすとゴリゴリなりますが、少しずつ良くなっている気がする。

 

それはさておき、金曜日はよく伸びましたね。

ガチトレメンバーの方は、軽く数百pips取られていたようで、ファンダ要素関係なくガチトレのロジックが有効なのがはっきりとわかります。

ガチトレのインジケーターで見てみると、どうやっても下降一本ですし、押し目で入るポイントもわかりやすいんですよ。

 

特にすごいのはせいしろうさんですね。

多分すでに見ているとは思いますが、一撃2100pipsってΣ(´∀`;)

いやぁ、さすがですわ。

 

自分も使いこなせるよう精進しなければ。

 

あ、一応せいしろうさんのブログのリンク貼っときます。