
ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「EU国民投票」の話2

こんにちは。

本日二度目の更新です。

 

いやぁ、またガッツリ伸びてますね。

8時前あたりに1000pipsのびて、

10時前辺りから押した部分を再度戻して、

そして10時30あたりから順調な下降気配、からの1ポン900pips。

やっぱりポン円は大きく動くわ。

スプもどぎついけど、それ以上によく動く。

 

さらにすごいのは、ガチトレFXだとポン円5分足で10時前の伸び、15分足で10時半あたりの伸びがきっちり刈り取れること。

自分はデモなので、他の検証を優先して、トレードはするつもりないですが、ガチトレメンバーの方の中にはガッツリ取れた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

うーむ、羨ましい( ゚ε゚;)ムムッ

 

この後もまだまだ動きそうですが、トレードする方は気をつけてくださいね。