ガチトレFXに参加してみた

FX歴1年弱でガチトレFXに出会い、まったく勝てない状態から脱却する俺の話(17/02/21リアル突入)

ガチトレFX「EU国民投票」の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

いつもは適度に横道それた話をしてますが、今回は大きくそれた話でも。

 

さて、いよいよEU国民投票が始まりそうですね。

スケジュール(予定)としては

-------------------------------------------------------------

投票期間 「23日16:00~24日07:00」

結果速報1「09:30(途中経過)」

結果速報2「12:00(1/3終了予定)」

結果速報3「13:00(1/2終了予定)」

結果速報4「16:00(集計完了予定)」

-------------------------------------------------------------

らしいので、今日明日(特に明日の日中)は要注意ですね。

※予定なので違っても文句は受け付けません(笑)

 

あ、ちなみに私は、明日はポンド・ユーロ以外を見てるか、練習に費やす予定。

ガチトレFXならエントリーポイントを見つけられると思いますが、メンタル的にあんまり狙っていきたくないなぁという所。

まだデモなので実資金が減るわけではないので、最悪エントリーして負けても痛くはないんですが。

 

・・・自分で文章書いてて、ふとガチトレFXやべぇなと思った。

大きく動くのは確定してるのに、そこで「エントリーポイントを見つけられる」って。

以前の私なら「その日は休み」とかいって、別のことやってる気がする。

 

まだ「負けようがない」と言えるところまではたどり着けていないので、そこまでたどり着けるよう、精進しなければ。